2008年06月17日

契約成立

埼玉に残していたマンションを売りに出していたのですがこのほどようやく買い手が付きまして、本日無事売買契約が成立しました。引き渡しは1ヶ月後ではあるのですが、大きな懸案事項が一つ片づいて少し肩の荷が下りた感じです。当初の媒介契約期限3ヶ月では買い手が付かず、期間を延長していたのですが、売却開始からほぼ4ヶ月での成約となりました。査定金額を少々下回ったものの、想定範囲内に収まったので、業者には満点ではないですが、合格点を付けて差し上げます。。

当方、そうそう会社を休んで埼玉には戻れないので、今回は媒介業者さんに動いてもらいました。ちょっと一杯やりましょうかと思っていたのですが、とんぼ返りとのこと。遠路はるばるありがとうございました。
posted by 管理人 at 22:07| Comment(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

