2008年06月23日

肩こり

頭痛薬をいくら飲んでも治まらなかった頭痛ですが、妻にひじで肩をグリグリやってもらったところ、劇的に軽減しました。驚き。。まだ奥に少し痛みが残っている感じだったので、会社の帰りにてもみんでも、と思っていましたが、残業が入ってしまい今日はパスしました。頭痛の本当の原因なのかまだ半信半疑ですが、今度どこかできちんとマッサージしてもらおうかと思っています。
posted by 管理人 at 23:19| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その頭痛はもしかして片頭痛では・・・?
緊張の連続が続いてほっとした時に出てくるものです。
精神安定剤でも処方してもらえばその内に自然治癒してきますがね・・・?
なんとしても早く治って欲しいものですねー。
お大事に。
Posted by ふみひろおいちゃん at 2008年06月24日 22:26
以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町
Posted by 谷中初音町 at 2008年06月26日 13:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。