2008年07月24日

通勤の足に

20080719100812.jpg
原付を買いました。父の友人のバイク屋さんで、中古を見繕ってもらい5万円也で購入。ヘルメットもおまけでつけてもらいました。やはり毎朝送ってもらうのも大変だし、往復西鉄だと早いし楽だし、ということで。そろそろ1週間経ちますが、なかなか快調&快適です。
そういえば駅の駐輪場のおじさんに定期券購入の相談したら、どこに住んでいるのか聞かれた後、「あんたくらいなら自転車できなっせ。足腰鍛えんと駄目ばい」と笑顔で説教されました。軟弱でスイマセン。自転車は暑いです…。
posted by 管理人 at 19:15| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミニバイクべんりですよ。
ただし盗難にはくれぐれもご注意ください。
ハンドルキー&U字ロックは必需品です。
我が家のバイクは何度盗難にあったことか・・・
特に今は夏休みですから余計にご注意ください。
Posted by ふみひろおいちゃん at 2008年07月24日 22:07
便利ですよね。バイク屋さんにも夏休みは盗難注意と言われました。U字ロックは購入して、常備です。
Posted by 管理人 at 2008年07月26日 11:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

