2008年09月24日

逆転勝ち

さて、昨日のゲームですが、前半押され気味で展開、中盤も支配され、案の定1点を先制されるもその1点に食い止め前半終了。余談ながら敵FWが先制時にわざわざアビスパサポーター前まで来て思いっきりガッツポーズした際には、私も頭に血が上ってしまいました。。セレッソの中盤は速いしうまいしでさすがに上位という感じでしたが、後半に入ると盛り返し、混戦から1点を返しムード上昇↑かと思いきや、数分後に追加点を決められ1−2に↓。

今日はもう負けたかなと思っていたのですが、中盤と前線の選手を交代で入れたことが功を奏し攻撃が活性化。またもやゴール前混戦から押し込み同点とすると、ロスタイムにクロスからのヘディングシュートが見事に決まり大逆転勝利。レベスタは興奮のるつぼ。勝利インタビューと選手の挨拶までしっかり見届けて帰ってきました。我が息子達も大興奮。帰りの車ではあっという間に眠りにつきましたが、朝聞いてみるとしっかり覚えていました。

次回のホーム戦は10月12日の天皇杯です。。
posted by 管理人 at 23:15| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。