2009年01月17日

デビュー

20090117113957.jpg

次男の熱は下がらず、長男は元気。元気を持てあましてエネルギーを高熱の次男に向けて発散。けり合いが始まったので急遽長男を隔離し、近所のスポーツセンターへ連れ出しました。ちょうど割引券があったので、長男がやりたいと言っていたバッティングセンターへ。ますは私が挑戦しましたが最初の10球くらいは連続空振り。。やっと眼が慣れて最後は何とか前に飛ばすことが出来ましたが、これじゃ草野球もダメだなと実力を認識しました。
次に長男が80kmに挑戦。結果は25球全部空振り。そりゃそうだろうと思いつつ見ていたら、端っこに65kmのブースがあるのを発見。ちょっと落ち込み気味な長男を励まし、65kmブースで再挑戦。今度は10球くらいカスりまして、最後に見事前に球を飛ばすことができました。

以上、割引適用で4回100球で400円。

ゴルフの打ちっ放しが併設でしたので、久しぶりに私が打ちっぱなしへ。1時間打ち放題800円。ドライバーも何発か会心の当たりがあり、当方もストレス解消できました。

今度は次男も連れて、今日はできなかったボーリングに来ようと長男と約束して家路についたのでした。
posted by 管理人 at 00:00| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

