2009年01月30日

TQM

部署横断で1年に1度、「こういう業務改善に取り組みました」という発表会がありますが、今日がその日でして発表者の大役を仰せつかりました。1日がかりの行事ですが、2番目でしたので緊張する間もなく終了。質問も想定内でして無難にこなしたかと思います。大賞は金一封がもらえるとあってどのグループも気合いの入ったプレゼンでしたが、うちのグループはホームページの刷新がテーマ、しかもリニューアルオープンは今年4月、ということで、はなから賞対象外だろうということで、力の抜けたプレゼンとなったかと思います。
posted by 管理人 at 00:00| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

