2009年01月31日

労組総会

勤務先の労働組合の総会があり、年度途中の社員は原則全員傍聴ということで、行って参りました。さすがに某地場老舗企業の子会社ということで、がっちりと形式を踏んだ司会進行に来賓のご挨拶てんこ盛り、3時間半の長丁場となりました。

会社の同僚から、2年前に買ったのに全く使っていないという石油ファンヒーターを譲ってもらいました。(マンションでの利用禁止だったとのこと)早速今まで電気ヒーターのみだった台所に設置、快適に利用しております。
posted by 管理人 at 00:00| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。