2009年05月24日

運動会

今日は長男の運動会。私は場所取りのため朝6時半から保護者テント張り手伝いのかいあり、前から3番目のテント内確保。両親も遊びに来てくれ、楽しく観させていただきました。午後長男の出番終了したころから次男がぐずりだして連れて帰ることに。するとにわかに空が曇りだし、大粒の雨がポタポタと。なんとか運動会は終了できたようですが、フトンをぬらしてしまいました。がんばったからお寿司を食べたいとせがんだ長男でしたが、夕方一緒にテレビでサッカー観戦している時にソファーで沈没、朝まで目覚めませんでした。なんだかんだで疲れていたのでしょう。。お疲れ様でした。
posted by 管理人 at 00:00| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。