2009年06月14日

ご褒美

昨日の打ち合わせの結果、懸案のキッチンは、迷走の?末Panasonicに決定!
でも扉の色が選んだ覚えの無い白、、ということでPanasonicのショールームへ3度目の出撃。さすがに子供たちも辟易としてきたようなので、帰りにBookOffで一人300円本買ってあげるから、、と言うと見事に釣られてめでたく家族総出で薬院へ出発と相成りました。

悩んだだけあって、色も最終的に焦げ茶を選択することで妻も心おきなく納得したようです。パンフレットの用意をしてもらっている間に子供たちはケーキをご馳走になってご満悦。

帰りに約束通りBookOffに寄って、子供たち吟味の末一人2冊ずつ本をGet。ついでに私もパソコンショップに寄って、ずっと欲しかったケースを特価でGet。ありがとうございます。

そして帰りがけには久しぶりに夜外食しようということで、アバシに寄って美味しいカレーを食べて岐路につきました。お腹いっぱいになった子供たちは車の中で轟沈。そのまま目覚めることなく今に至っております。
posted by 管理人 at 23:24| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

