2009年07月19日

wii

我が家にwiiがやってきました。
妻の産後の体力回復、及び長男の夏休み用。
早速wii fitにはまってしまった家族。
任天堂の策略に3年遅れではまりました。
posted by 管理人 at 21:55| Comment(2) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとうtoshiさん家にもゲーム機が!!!!!

Posted by ai at 2009年07月20日 08:20
ちなみに一番欲しがったのはパパです(^_^;)
長男も私も何も言ってないわよ〜
出掛けたついでに、本当に買って帰ってきたのよ。
これでメタボ解消なるか・・・?(笑)

wii fit 結構楽しいです。
家族揃って楽しむことを条件に子ども達とも楽しんでます。
私も産後のダイエット成功なるか???
Posted by nobi at 2009年07月20日 11:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

