2004年06月14日

NBA Final Game 4

DET 88, LAL 80 (LAL 1: DET 3)

Pistons関係者の方々、ならびにファンの方々、ここに伏してわたくしの不明ぶりをお詫びするとともに、貴チームのディフェンスに敬意を表します。まだ終わったわけではありませんが、Detroitが地元でシリーズ成績を 3-1 とし、王手です。
レギュラーシーズンでは1ゲーム平均98.2得点をあげたオフェンスは今日も沈黙。Magic Johnson氏がこの日のゲーム前、古巣のチームの状態を評し「このままではLAに戻れない(注:シリーズは 2-3-2 のフォーマットで、LA - DET - LA で開催されます)」とお怒りでしたが、いよいよそれが現実的になってきました。どうする Lakers。次のゲームで勝ってLAに戻れるか?
posted by 管理人 at 13:29| Comment(1) | TrackBack(0) | Basketball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝TVでコレやっていたので、妻に聞いたところ、「イライラはしとらん」とのこと。いいんだか、悪いんだか。
Posted by NobuHat at 2005年06月10日 12:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

