2004年08月22日

危うし?

米国男子バスケットボールチームは、予選リーグで何とまさかの2敗。苦戦するだろうと思ってはいましたが、まさかここまでとは思いませんでした。豪州戦をビデオにとって見ましたが、ディフェンスがイマイチ機能していないようですし、逆にオフェンスはドライブ->パス->ドライブの繰り返しをうまく押さえ込まれていました。バリエーションの無さは急造チームの宿命か。何とか決勝トーナメントには進めましたが、前途は多難のようです。
posted by 管理人 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Basketball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。