2004年11月04日

Debut

田臥君が7点1アシストのデビューを飾りました。BS1で放送があったので見ましたが、彼がコートに入るときには地元の観客の声援が特に大きく、ファンに愛されているなということが分かります。シーズンはまだ始まったばかりで、今日は30点以上差がついてからの投入でしたが、今後はコンスタントに出られるよう期待してます。
posted by 管理人 at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | Basketball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GAME1はピストンズの勝利!!
KOBE、SHAQ以外を抑える作戦で
LALを75点に抑えたらしい。

おもしろくなってきた。
Posted by ぴろきち at 2004年06月07日 18:04
Shaq34点、Kobe25点だったかな?それにしてもMaloneが4点とは。睡魔で昨日は前半しか見れなかったけど、Maloneはインサイドに入らずShaqのオフェンスを見ていただけだったような感じ。でも2戦目はさすがに修正してくるよね。
Posted by 管理人 at 2004年06月08日 13:56
昨日ビデオ見ました。

さすがにディフェンスで決勝まで来ただけある。なめちゃいけなかった!!あのディフェンスは!!

LALの修正はみもの。しかしラリーブラウンの対応もまたみもの!!
Posted by ぴろきち at 2004年06月08日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25893309
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

