2005年05月07日

試合

友人がコーチをしている大学体育会バスケ部の試合が近所であったので、一家で見物に出かけました。到着が遅れ本番は見られませんでしたが、その後の10分ゲームを見学することができました。我が息子どもは2人とも楽しんでおりました。休憩時間に長男が「僕もシュートしたい〜」と泣き崩れ、部員に迷惑をかけておりましたが。。

久しぶりに若者のプレイを見て、自分もまたバスケしたくなりました。
posted by 管理人 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Basketball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25893494
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。