2005年12月09日

横浜(3)

今日もまたもや朝から横浜であります。私担当のプレゼンテーションが1本、20分勝負。これで今年のイベントも一段落。滞りなく出番を終え、久方ぶりに会社に戻りました。今日締め切りのメールマガジンの原稿を書き、請求書の処理をして、たまったメールを読んで、出張精算やろうかなというところで19時。何となく力尽き、帰ることにしました。ふー。久しぶりに子供の起きている顔を見て、やっと週末子供とゆっくり過ごせるなぁと思い、みんなで眠りに落ちていきました。。。
posted by 管理人 at 23:41| Comment(1) | PC/Internet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと怖い話だね。今夜は涼しいけど、あぁ、うちのPCもバックアップ、考えないとなぁ。。。
Posted by NobuHat at 2005年07月02日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。