2006年01月14日

留守番

妻が美容院に行っている間、3人で留守番。外はあいにくの空模様で外にも遊びに行けませんでしたが、特に何ということもなく普通に室内で遊んでいました。妻が帰ってきてから、次男坊にしろくまちゃんのホットケーキを読んで聞かせていると、いつの間にかホットケーキを作ろうということになり、ホットプレートで料理。昼飯がっちり食べていたにもかかわらず、旺盛な食欲の前にホットケーキは消えていきました。

その後、すっかりへたってしまった私の敷き布団を買いに近くのダイエーへ。安売りになっていた西川の布団を仕入れました。これも期待。
posted by 管理人 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。