2006年01月21日

降りました。

yuki.jpg

果たして子供達の希望通りどっさりと降りました。朝方に姉夫婦へ修理したPCを発送したのですが、クルマの雪を降ろすのが大変。地下駐車場にしときゃよかったとこの時ばかりは感じます。

今日は妻が研修で一日留守。我々は昼食を食べた後、マンションの共有庭で雪遊びをさんざんやった後、近くの温泉に温まりに行きました。次男坊がクルマで寝てしまい、どうしようかと思いましたが、脱衣場で目を覚ましてくれました。ギリギリセーフ。

初めて行きましたが、本物の温泉(らしい)で泡風呂やサウナ、露天風呂まで完備しており、風呂自体は結構満足。子供達も露天風呂へ向かう途中の寒さにきゃあきゃあ騒ぎつつも、たどり着いた湯船で体をゆっくり温めていました。1人で幼子2人温泉に連れて行くのは無謀かとも思いましたが、まぁ何とかなるもんだ。

しかしやっぱり人が多い。待合室は人でごった返しているし、そもそもそんなに広くもなく、ゆっくりするという施設ではありません。やっぱりこういうのは田舎のやつが数段勝ってますね。
posted by 管理人 at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25893761
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。