2006年09月24日

七五三

一足早く、長男の七五三の写真を撮りに行きました。
ちょうど1年前にキタムラでデジタル一眼レフを購入した時にもらったクーポン券を利用しようと、スタジオマリオに予約を入れて突撃。実は1週間前にも予約を入れていたのですが、持ち込み着物はちゃんと腰上げ肩上げをしとかなきゃ駄目よと言われ(そんなことは予約を入れるときに言って欲しい)、出直し突撃でした。

どの写真スタジオでもそうなのか知りませんが、ここはビデオカメラ撮影OKです。(もちろん写真は駄目)そういう訳でお言葉に甘えて着付けから撮影の様子まで撮らせていただきました。できあがりの写真の出来はもちろん素晴らしいのですが、そこに至るプロセスがいかに大変かということも記録できました。しかしさすが子供相手に写真を撮るプロだけのことはあり、ぐずる次男を一瞬にして笑顔にして長男と一緒にカメラに収める技はさすがです。
posted by 管理人 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25894013
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。