2007年01月30日

突然の腹痛

夜中12時を過ぎた頃、突然次男が「おなかがいたい〜」と言い出しました。そのうち訴えはエスカレートしていき、「いたい〜いたい〜たすけて〜」とまでになりました。一応小児科で急患を受け付けてくれる病院を電話で控えておき、様子を見ておりましたが、少し眠ってはお腹が痛いと起き、また少し眠ってはたすけてーと泣く繰り返し。これはただごとではないと朝一番で病院へ。

触診、尿検査等行いましたが、特に異常な所見は無しとのことで、風邪から来る腹痛ではないかとのこと。もしかしたらストレスかも、とも。

それから薬をもらうと昼過ぎまで眠り、午後は食欲たっぷりだったそうです。
人騒がせなことですが、大事に至らなかったようなので良しとしましょう。。
posted by 管理人 at 21:49| Comment(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。