2008年04月21日

帰ってきました。

行きに18時間かけて来た行程も、飛行機に乗れば1時間半。東京に戻ってきました。部屋に戻っても家具はな〜んもありません。あるのは残してきたちゃぶ台とパソコン、布団と身の回り用品のみ。家具がないのでドアの開閉する音が部屋に反響して寂しさ倍増です。普通に生活すると気がつかなかった上階の生活音も、結構聞こえてきます。

会社に出勤するとき、小学生の通学時間と重なりました。長男の友達も何人か見かけました。みんなうれしそうに登校してました。隣のマンションが通学班の集合場所のようでしたが、10数人集まってました。思っていたより小学生が多かったという印象です。

さて、わが息子どもは今日も無事に学校、保育園に行っただろうか。。?
posted by 管理人 at 20:53| Comment(1) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 毎日、張り切って登園、登校しているよ。二人とも慣れてきたみたいだ。心配しないで。こっちへ来たときのお楽しみに。
Posted by 小郡じいばあ at 2008年04月22日 20:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。