2008年04月29日

K村氏

私が新入社員だったときの指導役だったK村氏、同期のY崎、先輩のT野氏の4人で飲みに行きました。K村さんとは、5年ぶりくらいの再会だったのですが、相変わらずのK村節爆発で全く変わっておらず、こちらも元気付けられました。あと数年頑張ってもう一花咲かせて、NEET支援のNPOを作って若者を元気付ける活動をしたい、と、指導役だった熱血営業マン時代からすると考えられないような高潔な(失礼!)志をお持ちということでした。言われてみるとK村さんならピッタリのような気もします。一方、女房とお金貯めて老後はマレーシアで1年の半分ゴルフ三昧だぁ、とも。そっちのほうがわかり易いです。。

K村さん、久しぶりに会えて楽しかったです。福岡へも出張で何回かいらっしゃっているとのこと、寄られる際は連絡くださいね。
posted by 管理人 at 09:17| Comment(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。