2008年05月23日

初飲み会

技術系+事務系合同チームの飲み会に誘われ、合流してきました。行ったのは幹事が肉好き+下戸のせいか、焼き肉屋。食べ放題、飲み放題2時間で3800円也。飲み会が焼き肉とはなかなか新鮮でしたが、楽しく2時間過ごさせていただきました。

みなさん会社の近くに住んでいるようで、こぞって電車で15分〜20分圏内です。中には2人ほど自転車通勤という方も。当方電車で40分ですが、「40分はキツイでしょ?」と言われてしまいました。。どうやら郊外派の自分は少数派らしいということがわかりました。
posted by 管理人 at 00:00| Comment(3) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕の元実家からやったら、あそこなら20分で行くな。

試しに、自転車通勤してみたら?
45分くらいで行かんかいな。


Posted by maem at 2008年05月26日 05:48
maemさん、その発想は私にはありませんでした。。
最寄りの駅から天神まで、営業キロで24kmです。
実質道のりは30km弱と思われます。
私では多分ムリです。。。
Posted by 管理人 at 2008年05月26日 21:51
あ、30kmは、無理。
今の僕の家からオフィスまで14kmで、スポーツ車で45分。そういえば1年以上休んでるな。いつ復活するやら。
Posted by maem at 2008年05月27日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

